iPhone7ジェットブラックの在庫・入荷状況!予約なしでも買える?

iPhone7/7 Plusの新色ツヤ有りのジェットブラックとツヤ無しのブラック。人気カラーのブラック系は予約なしでも買えるの?在庫状況や入荷情報は?新型iPhone7のブラックを購入したい方は必見!

iPhone7のブラックとジェットブラックどっちが好き?人気カラーを比較

お~!こういうブラックを待っていた!と
思わず声を上げた人も多いのでは?

iPhone 7と7 Plusの新色である2色のブラック。

マット仕上げの「ブラック」と、
ピアノみたいな鏡面仕上げの「ジェットブラック」。

黒系の色を待ち望んでいたユーザーには、
嬉しいカラー展開ですよね。

●ジェットブラック

iPhoneiPhone 5シリーズからアルミボディの
マットなカラー展開だったのでツヤありカラーは久しぶり。

iPhone 3G、3GSのボディを彷彿とさせるので
昔からのiPhoneファンには刺さるのでは!

ただ、当然ながら艶黒は、傷や指紋で悩みます。
極薄クリアケースやバンパーに入れて美しく保ちたいですね。

●ブラック

一方のツヤ無しのマットなブラックのカラーは、
スペースグレイに似た色調です。

Apple WatchMacBookと合わせたり、
今まで通りの落ち着いた色合いが好みの方には、
このブラックはハマリそう。

もちろん、黒は指紋が気になる・・という方にも
おすすめのカラーです。


2色のブラックは、どちらも黒なのに
かなり見た感じの印象は異なりますよね。

ブラック系のスマートフォンが好きな人は多いはず。

iPhoneは、ここ数年白系の新色ばかりだったので
嬉しいし、悩める選択肢となっていることでしょう。

私だったら、新鮮で目立つから
艶黒のジェットブラックにするかな。

あなたはどちらが好きですか?