iPhone7ジェットブラックの在庫・入荷状況!予約なしでも買える?

iPhone7/7 Plusの新色ツヤ有りのジェットブラックとツヤ無しのブラック。人気カラーのブラック系は予約なしでも買えるの?在庫状況や入荷情報は?新型iPhone7のブラックを購入したい方は必見!

iPhone7ジェットブラックは予約なしでも購入できる?

f:id:nanomins136:20160908234634j:plain

いよいよ発売されたiPhone 7とiPhone 7 Plus。

ディスプレイサイズは変更なく、
iPhone 7は4.7インチ、7 Plusは5.5インチです。

しかし、今回の新型iPhoneはフルモデルチェンジで
スペックUPや新機能が盛りだくさん。

●防水・防じん仕様
お風呂でも使えるぞ!
●日本でのFelica対応
Suicaやコンビニ決済が可能に!
●イヤフォンジャック廃止
コードレスが当然の時代!

ついに、防水やSuicaに対応して
iPhone7は爆発的に人気が出そうですね。

iPhone6sは見送ったけど、
新型iPhone7は欲しいという方も多いのでは?

そして、新機能以上に注目されているのが、
新色の「ジェットブラック」と「ブラック」です。

iPhoneの新色はローズゴールドが追加されて以来
2年ぶりなので注目が集まっていますね。

とくに、ピアノ調の高級感あふれるジェットブラックは、
光沢のあるツヤ黒でクールでスタイリッシュ!

男性の多くが興味津々みたいですが
女性も、今回のブラックはおしゃれな感じでいいかも♪
なんて思っている人も多いはず。


iPhone7ジェットブラックは予約が必要?

iPhoneは毎日かかさず、しかも肌身離さず持ち歩くもの。
絶対お気に入りのカラーを買いたいですよね。

そこで、心配になるのが品薄状態になる可能性・・・

もともとiPhoneは新型が発売されると、
しばらくの間は品薄の状況が続くんですよね。

なかでも、人気カラーや新色は、
入荷数は少ない上に予約が多く集中するんです。

iPhone5sのゴールドや、iPhone6のローズゴールドが
新色として発売された時のことを覚えていますが?

なんと、初日に予約しても1ヶ月以上待たされたり、
9月中に予約したにも関わらず年末入荷だったりと、
大変な品薄状態でした。

このように、新色は毎回のように品薄になるのが
当たり前になっています。

また、それを見込んでヤフオクなどで荒稼ぎしようと企む
転売屋さんたちが参戦してきますので、
本当に欲しい人にはなかなか行き渡らない状態に・・。


iPhone7のジェットブラックの入荷予定日

新型iPhone7と7 Plusの予約受付は
9月9日に始まりました。

iPhone7 Plusのジェットブラックは、
予約開始後30分で、なんと出荷予定日が11月に!

しかも、新型の7 Plusは、全色が初回出荷分が
完売とのこと。

また、iPhone7のジェットブラックは、
現時点で3~5週間後の入荷予定となっています。

これらは、アップルストアの入荷状況ですが
SoftBank、ドコモ、auのショップや家電量販店でも
ジェットブラックに人気が集中しているようです。

なので、ジェットブラックが欲しい場合は、
まずは予約しておいた方がいいかもしれませんね。

予約はスマホやパソコンから簡単にできます。

ソフトバンク オンライン予約

NTTドコモ オンライン予約

au オンライン予約